アクセスカウンタ

ほうれん草

プロフィール

ブログ名
ほうれん草
ブログ紹介
ほうれん草のおひたしって、おいっしいですよね。かつお節をまぶした上にしょうゆをドバドバとかけるのが至上です。さらには味の素なんかもあるといいかな。そんな毎日の日記を書いていくつもりです。

安田クラッシャーズという野球チームにいます。
http://yasudacrushers.syuriken.jp/
レッツ野球。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
また雨かい!(3週連続3回目)
また雨かい!(3週連続3回目) 近所のスーパーに売っていた鱒の寿司。 なんでもハロウィンにすりゃいいってもんじゃないやろ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/28 19:51
なんて日だっ
なんて日だっ って感じのポーズを取った像が近くの公園にあったのだが、こうも言いたくなる今の心境。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 19:30
線の調子が悪い
線の調子が悪い 帰り道にポケモンGOに興じようとしたところ、サーバーの調子が悪いのか、何度ポケモンをタップしても「エラー」が表示されるばかり。さすがにGG佐藤でもここまでエラーは連発しないだろうと憤りつつも、こんな日もあるだろうと気を取り直し帰宅。youtubeをチェックしようと思ったら、インターネット回線の接続も悪く、うまく視聴できず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/27 02:14
未だ1勝
昨年は6試合しかできなかった我がチームですが、早くも今年4試合目となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 00:11
spring is coming
2月のフットサルのプレー中の事故で、 左手の小指を脱臼した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 00:13
なぜ読書をしなければならないのか
そういわれて何と答えるだろうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 18:21
贅沢な悩み
贅沢な悩み 西武ドームにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 21:19
ゲレンデに向かうのではなく
ゲレンデに向かうのではなく 出勤する妻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 23:30
これほしい
これほしい ニンテンドー3DS スーパーファミコンエディション。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 00:40
ふと目に止まった言葉
やばいやばい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/04 00:00
あしたまっ
とか言って、 矢継ぎ早にエンタメ情報などなどを垂れ流していた5分番組があったんだけど、 あの早口のMCは誰だっけかな〜と思ったら、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 01:28
厳罰
ハイチュウ食べたばかりに歯の詰め物が取れた、 と書いたのは前回の日記である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 19:57
まさにこんな感じ
まさにこんな感じ 先日通りかかった携帯ショップ前にて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/12 00:36
バーベキュー
バーベキュー また少し前の日記になるが、小生が所属する草野球チームのメンバーでバーベキューに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 23:39
何の日?
先程まで乗ってた京浜東北線が異様に空いていたのは何故なのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/10 01:28
タイムリーエラー
大会2戦目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/29 18:38
行こう!女子プロ!
行こう!女子プロ! プロレスではなくプロ野球である。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 19:44
気づいたら
6:30。通勤途中にサッカーボールを蹴りながら歩く子供の集団に遭遇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 07:27
奇しくも
奇しくも ブラジルW杯開幕。 日本代表の初戦の相手はコートジボワール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/16 02:43
アボカドバーガー
アボカドバーガー 理想 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/13 00:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

ほうれん草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる